※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子にオススメの太鼓が欲しい。プラスチックじゃなくて革張りはうるさいか心配。和太鼓かドラムか悩んでいる。

2歳の子が「太鼓が欲しい!」と言ってるのですがオススメありますか?
叩けりゃ何でもいいんだと思いますが、どうせならプラスチックとかでなくちゃんとした物がいいなと思ってます。
ただ革張りの物はうるさくないか心配で…

和太鼓にするかドラムにするかも迷います🤔
本人は違いが分かってんのか分かってないのか、ドラムを見せると「違う違う、太鼓!」と言ってきます😂
でもアンパンマンドラムを見ると「これ!アンパンマン!」とも言います笑

コメント

咲や

アジアン雑貨の店にこういう太鼓ありますよ
手で叩くので、2歳でも簡単に鳴らせます

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

手で叩くのも気になってはいるんですが、木琴のバチで色んな物叩いて喜んでるので、多分バチ使って叩きたそうです🤔
    まぁ多分買ったら喜んで叩くんだろうなとは思います😂
    楽器屋は見に行ったけどアジアン雑貨店は見てなかったので今度連れて行こうと思います✨

• 8月19日
ママリ

太鼓なら、これおすすめです!!
本格的な音です!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

和太鼓やドラムセットばかり見てましたが、こういうのでもいいかもしれませんね🤔
    こっち系も探してみようと思います✨

• 8月19日