※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

9月入ったら陣痛バッグ、入院バッグ用意して行くことを考えています。軽食や飲み物は何を持って行ったらいいでしょうか?

9月入ったら陣痛バッグ、入院バッグ用意して行こと思ってるんですが、その中で軽食あると思うんですが
何持って行きました??

娘の時ウィダーインゼリーいいと助産師さんに言われ持って行きましたが、クソ不味すぎて旦那にあげました🤣笑

飲み物は持って行きます。
何持って行きました??

コメント

はに

私は産後無性に甘いものが食べたくなったので、チョコ系のお菓子持って行きました❤︎🍫

June🌷

私はカントリーマーム🍪とかミニバウムクーヘン持って行ってました!
陣痛中吐いてたので食べなかったですが😂
産後入院中におやつとして食べてました!

みみみ

食べやすい1口サイズのチョコは買っていきました!

夫が面会の時になぜかきんつばを持ってきてくれたんですが、きんつばは好きなんだけど産後すぐに食べたい気分ではなくて…💦笑 退院後に食べました😅