※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

来月アマゾンプライム会費が2回支払われるみたいなんですがこんなことってありますか?今までは月600円払っていました

来月アマゾンプライム会費が2回支払われるみたいなんですがこんなことってありますか?今までは月600円払っていました

コメント

ママリ

年払いで更新したとかではなくてですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

数日前に確認したらなぜか年払いになっていて、昨日月払いに変更したのですがまだ反映されてないだけですかね😭

• 8月19日
  • ママリ

ママリ

先に月会員の会費、翌日に年間会員の会費で決済されてるのでそのタイミングで更新されてるんでしょうね🤔
    8/11までの会費と8/12からの会費なので、二重決済ではないと思います。

アカウントの会員資格更新日はいつになってますか?
    アカウントが1ヶ月後更新になってるなら、一旦払ってしまった5900円は後から返金決済かなと思います!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!
    確認したら会員資格更新日は9月19日でした😊
    詳しく教えてくださりありがとうございます

• 8月20日

私も今来月の見てみましたが600円の1回のみでした😣
Amazonで何か買ったとか?でも仮に買ったとしても会費とはならないですよね…なんなんでしょうね😅💦

退会ユーザー

あ、年払いになってませんか?
    金額5900円なので一緒ですね。

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なぜか年払いになっていて、昨日月払いに変更しました🫠年払い、月払いどちらでもいいのですが2重に落とされるのかなとか心配になりまして💦反映されていないだけならいいのですが

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

違うアカウントで登録しちゃっててダブってたことはあります!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確認したところアカウントは一つだけでした💦二重請求にならなければいいのですが…💦回答ありがとうございます!

• 8月19日