※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

幼稚園から高校までの親友と、最近連絡が減って悲しい。妊娠したことも伝えたが、会う約束は守られず、親友の気持ちがわからない。

幼稚園から高校、登下校も一緒で就職後もよく遊んだり連絡とったりしてたけど、お互い結婚や地元から出たこともあり、会うことは減り、やがて連絡も減り…

でも、私からは、予定が合えば会おうねなどと言っていますが、向こうはそうだねー!としかないので、やはり会いたくないのでしょうか💦

妊娠したことも、友達から聞きました。
本人にそれとなーく聞いて見たら、会ったら言おうと思ってたと言われましたが、もう妊娠9か月です😂💦

それまでの間、何回か会おうよ!とは話しましたが😂💦

私は親友と思ってましたが、当たり前ですが、向こうはそんなこと思ってなかったんだなぁとか思うと悲しくなりました😂

会いたいので、会おうよ!と言ってましたが、もういいかなと😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

同じ熱量じゃないと寂しいですよねー
向こうからしたら違うのかもしれないので連絡くるまではそっとしとくのでいいと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんだが難しいですよね😓
    妊娠したことも、他の友達は知ってて自分だけって感じだったので尚更😓

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

相手からしたら距離あけてるところなのかもしれません🫠
    私は友人側で昔からの友達と距離あけたことあるので、そういうときは割り切るのでいいんじゃないかなとおもいます😭

• 8月19日