※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

2人目帝王切開で生む予定で、夜間だけ預けることを考えています。母子同室になる病院で、自分に無理なら預けてもいいでしょうか。

2人目帝王切開で生む予定ですが、初めて総合病院のため母子同室になります😭
もう自分が無理だなと思ったらバンバン預けようと思ってるんですが、いいですよね…夜間だけ預けちゃっても

コメント

はじめてのママリ🔰

入院中が1番ゆっくりできるので預けちゃいましょう😊多分、お傷も痛いだろうし💦私は自然分娩ですが2人目は最終日の夜以外預けて爆睡してました😂

• nana

nana

2人目だし、この際バンバン預けてしまおうと思って💦そうですよね
    なんか嫌な顔とかされないですよね?🤔

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

されませんでしたよ!流石に最終日は明日退院なのでーと夜の見回りと共に連れてこられました😂

• 8月19日
  • nana

nana

お腹切るとかなりしんどいとの話だったので、入院中は遠慮せず預けようと思います💦ありがとうございます😭

• 8月19日