※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽにぽに
妊娠・出産

上の子が通う保育園に2人目妊娠をいつ報告するか悩んでいます。6週で再度受診予定で確定はしていない。皆様はいつ報告したか教えてください。



2人目妊娠し、上の子が通っている保育園に
いつ妊娠したことを伝えるべきか悩んでいます。
今、6週で心拍確認もまだのため月末に再度受診予定のため
また確定した訳ではありませんが
皆様はいつ頃、報告したのか今後の参考に
させてもらいのでぜひ教えてください🌟

コメント

🔰タヌ子mama

安定期に入ったら報告しようと思ってます。余程つわりがきつくて他の方がお迎えなど行く場合はその時点で話しますかね💦

  • ぽにぽに

    ぽにぽに

    やはり安定期頃ですよね!私もその頃かなぁとは思ってました☺️
    つわりはなかなかあるので
    酷くなるようなら念の為早めに伝えようと思います🙆‍♀️
    教えていただき、ありがとうございました!

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

安定期入る頃に報告しました!
産前産後の切り替えもまだまだ先なので、急がなくても大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️

  • ぽにぽに

    ぽにぽに


    そうですよね、私も安定期に入ったくらいでお伝えしようかなと思います☺️!
    娘が先に先生に言うかもしれませんが🤣笑
    教えてくださり、ありがとうございました!

    • 8月19日