※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
ファッション・コスメ

結婚式にこのバッグは合うでしょうか?ワンピースが黒で靴がゴールドだと統一感がない気がします。パーティーバッグは小さくて不便です。

結婚式でこのバッグってありですか🥲?

ワンピースは黒、靴はゴールドだと
やっぱり統一感ありませんよね?💦

パーティーバッグってほんと何も入らない😭

コメント

えだまめ

写真の(大きさがちょっとわからないですが)お仕事用バッグに見えてしまいました💦

パーティバッグ、すぐパンパンになりますよね😣パーティバッグに物が入りきらないときは、きれいめの小さめトートバッグをサブバッグとして持って行ってました。

はじめてのママリ🔰

サブバッグとして預けるならまだアリですが、式場に持って入るならちゃんとパーティーバッグにした方がいいと思います!
持って行く物は削れませんか??
私は結婚式用(お葬式兼用)に小さいコンパクトな財布を用意して、ご祝儀、ハンカチ、メイク直し用のリップ、小さい容器に入れ替えたミニパウダーぐらいでパーティーバッグに余裕で入ります。

なしです!小さめのサブバッグ持っていきました!

これは預けるバッグですね💦
パーティ用のサブバッグ、安いものもあるので買った方がいいかもです。

みぃママ

まとめてのお返事ですみません💦
やはりこのバッグはダメですよね😂
パーティーバッグあるので
荷物減らすかサブバッグを検討します!
ありがとうございました✨✨