※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

葉酸やビタミンを飲んでいたが疲労感やPMSが気になる。キューピーコーワも飲んでいる。すっぽん小町や命の母はどうか。他におすすめはあるか。

サプリって何か飲まれてますか?
私は妊娠中に葉酸と昔ビタミン(どちらもDHCのよく見るやつ)しか飲んだことがなく、そして適当に飽きて辞めてしまいました😂
年齢のせいなのか仕事も忙しいからなのか疲労が抜けないと感じるし、寝起きも寝つきも悪いです。
波はありますがPMSもひどい時があります。
キューピーコーワは旦那が飲んでる時あるのでたまにもらいます。
よく見るのはすっぽん小町とか命の母とかなんですが実際どうですか?他にもおすすめあれば教えてほしいです。

コメント

ママリ

PMSが酷すぎて命の母ホワイト飲んでました!
プラシーボ効果かもしれませんが飲んでた時期は落ち着いてました😊
寝起きすごく悪いタイプですが、命の母ホワイト飲んだから改善したというのはあまり感じないです💦
イライラが減ったかな?と感じます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます!
    イライラが減るだけでも私にはめちゃくちゃ効果あります!
    参考になりました💓

• 8月19日