※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N26
その他の疑問

友達と飲みに行く予定で、いくら持っていけばいいかわからない。割り勘や知り合いとの飲み会が多く、どれくらい持っていけば安心か不安。

友達と飲みに行きます!
いくらくらいあれば足りるもんですか?
あまり行ったことがなく💦
朝方までいる予定です!
今までは最初の2件は割り勘、後は気付けば何故か知り合いの友達とかと飲んでて、いつのまにか支払われてるみたいなことが多く、いくら持っていけばいいのかわかりません😵
あまり何マンも持ってって落としたら怖いし💦

コメント

🌸

数ヶ月に1度、朝方までいます😂
私の場合、2人で居酒屋1件行って朝までカラオケです笑

居酒屋は飲み放題付けずに2、3時間で1人4000円弱、カラオケはフリータイム飲み放題付けて5,000円くらいです!

お店や頼む量によりますが2万円あれば余裕じゃないですかね?🤔
足りなければ立て替えてもらってPayPayで送金するか、、

みゆあ🐰💜

私も2万くらいは入れて、小銭も少し用意してます🤏
足りなかった場合は、全然ないですが、もし足りなくなってもカードがあるので💳