※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

2人目妊活6周期目。排卵日付近にタイミング取るも陰性。今周期1回のタイミングで線出現。線が濃くなることを望む。

2人目妊活、6周期目です。

主人が協力的だったこともあり、今までは排卵日付近に4〜5回タイミングをとってましたが陰性続きでした。

今周期、基礎体温では8/11に排卵したと思われるのですが8/9の1回しかタイミングが取れず、きっと今回も無理だろうな、、と諦めてましたが、高温期8日目の今日、ほんとに極薄ですが線が出てるような気がします!!
2人目妊活を始めて1周期目に化学流産してしまったのでまだまだ確定ではありませんが、その後5周期、タイミングばっちりなのに真っ白陰性しか見てないのでビックリしています。
今回はたった1回しかタイミング取れなかったのに、とにかく今後、線が濃くなることを望むのみです。

コメント

mayuna

線みえます❣️
これからドンドン濃くなるといいですね🥰

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

おはようございます!コメントありがとうございます😭💕
    ずっと陰性続きだったので、確認する前は陰性だとしか思ってなかったのですが、うっすら線があるように見えて、二度見してしまいました。とにかく濃くなってくれるよう願うのみです‼️3日後くらいにもう一度検査してみようと思います☺️

• 8月19日