※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日から1週間遅れて出血が増え、リセットかもしれない。妊活で不安定になり、基礎体温計や排卵検査薬を買おうと思っている。必要な道具やアドバイスを求めています。

生理予定日から1週間遅れていて、期待していましたが、出血が増えているので、おそらくリセットです、、

今回でリセット2回目になるのですが、既にしんどいです、、

今まで、妊活なしで授かれたので、今回3人目希望していますが、なかなか授かれず、なんでなんだろう、どうして自分だけ、、と周りの妊娠報告や出産報告など見てしまい、精神的に不安定になってしまいます。

まだアプリでしか排卵日など管理してないので、
妊活初心者でわからないことだらけなので、
まずは基礎体温計や排卵検査薬など買おうと思っているのですが、

妊活に向けて、必要だったものや、逆にいらなかったものなど教えていただけるとありがたいです!!

コメント

mayuna

まだ2週期目なら落ち込むことないですよ!
健康な男女が一周期で授かれる確率は20%ほどです💦
なので、半年で授かれたらいいほうなんですよ!

私なんて2人目の時は19週期かかりました💦

1人目は4週期、3人目は1回でしたが、2人目だけ全然出来なくて😭

基礎体温計、排卵検査薬は必須、あと私は妊活ジェル使ってましたよ!
腟内のpHを精子が生きやすいpHに変えてくれて、より多くの精子を卵子のもとへ届けてくれます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんですね!!
    全然知らなかったです💦

    妊活ジェル!初めて聞きました!!!

    • 8月19日
みい

私もおとといリセットきました!
同じく1人目妊活無し2人目1周期でした!
1周期での妊娠や妊活無しで授かれるほうが奇跡だとおもいました!!
私は妊娠したいとおもってすぐから基礎体温つけてます✨️
次にむけて排卵検査薬使おうか検討してるとこです🥺

お互い赤ちゃんきてくれますように🫶🏼

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    やはり基礎体温は必須なのですね!!

    頑張りましょう🕊️✨

    • 8月19日