※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

ディーンアンドデルーカのミニバッグを持つ先輩が何人もいて、おしゃれなのか気になる。自分にはショップ袋みたいに見える。昔のブランド袋を持つのと同じ感じかな。

職場の先輩がディーンアンドデルーカのミニバッグ?を持っている方が何人もいます。

あれはおしゃれなんでしょうか...?

私には昔、服屋さんでもらえるショップ袋くらいの感じに見えてしまいます。伝わりますかね?
昔のココルルとかセシルとかそういう袋持ってるとおしゃれ〜みたいな感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は持っていませんが、
ディーンアンドデルーカは少しお洒落なカフェイメージです。
なので仕事用のバックでしたらちょうど良いのかなぁと思います。

はじめてのママリ🔰

オシャレと思ったことないです😂
実際に食品のお店だし、ショッパーみたいなもんなんじゃないですかね。
使ったことないけど、サイズとか何かそう言うものが使いやすいとかなのかな🤔
職場で誰かが使い始めて、何となくその狭いコミュニティで流行ったから何人も持ってるのかもですね😊

はじめてのママリ🔰

おしゃれは、好みの問題ではないでしょうか。
メッシュタイプを何個も集めてる人もいますよ

はじめてのママリ🔰

かなり前に流行った印象があります💦

はじめてのママリ🔰

ディーンアンドデルーカのカタログギフトをもらって、そのバッグが載ってたので、私がよく知らないだけでおしゃれなものなのだったら特に他に交換したいものないし、それにしようかなと言う感じでした。

メッシュタイプもあるのですね✨