※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中の不安や心配、希望について相談です。妊娠中の心配や不安があり、幸せな妊婦さんを見ても自分が不安になること、計画した出産について述べています。

2人目妊娠初期なんだけど
なんで妊娠すると色々不安になっちゃうんだろ。
元気に産まれてきてくれるかな、とか
病気とかそういうのも。
何事もなく元気に産まれてきてねって毎日思ってる。

2人目の余裕?とか全然なくて、1人目と
同じくらい心配。
てか私心配性すぎてやばい。

妊婦さん見かけると幸せそうでいいな〜って
思うけど、実際自分が妊婦になると不安で心配に
なってしまう。こんなんじゃお腹の子が可哀想かな?

1人目は後期に切迫になって37w6dで産まれた
2人目は38週まで持って欲しい。。
計画無痛にする。

コメント

˗ˋˏ   ☺︎   ˎˊ˗

わたしも3人妊娠出産してますが何人目でも妊娠中はあれこれ不安でした🥺💭
生まれてきてくれてやっとほっと🥹🩷
きっと元気に赤ちゃん生まれてきてくれますよ☺✨

はじめてのママリ

2人目も心配でしたよ。当然ですが、1人目より高齢だし。

生まれる前も生まれてからも心配は尽きません。

はじめてのママリ🔰

とても分かります!!!
私も後期切迫からの37w1dで生まれてるので38w〜39wまでは持って欲しいなぁって思ってますし食べ物もこれ食べていいのかな!とかちゃんと生きてるかな😭とか胎動も感じれないこの時期毎日不安になってます🥲

ママリ

2人目だけどすごい不安です!!
むしろ1人目よりいろんな知識が増えてより不安に…
2人目妊活中に流産を経験したのでそれも理由のひとつだけど、なぜか1人目より心配性になってて全く余裕ないです🥲