※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずまる
妊活

この基礎体温だともういつ仲良しすればいいか分かりません😭もうやだーーー😭😭😭神経質になりすぎてずっと調べちゃう😭😭😭

この基礎体温だともういつ仲良しすればいいか分かりません😭
もうやだーーー😭😭😭
神経質になりすぎてずっと調べちゃう😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

もしハードルが高くなければ、婦人科に行って排卵時期など教えてもらうと仲良しのタイミングの見通しが立つかなと思います❣️
私も基本ガタガタの基礎体温でわからなかったので通ってました!

• ゆずまる

ゆずまる

約2年婦人科に通って人工授精の手前まで治療してました🥺卵管造影などいろいろやって次人工授精のタイミングで正社としての転職があり行くのを辞めてしまいました😮‍💨今月無理だったら来月からまた婦人科に通う予定です😢妊活むずすぎます🥹

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊活って本当に精神削られますよね😂
    私も1年妊活、卵管造影とFT手術などを経て何回かのタイミング療法後、次無理なら人工授精ね〜と言われていた目前のタイミング療法で授かれました😂
    今回はタイミング1回しか取れなかったからと諦めてた時に来てくれました😭

働きながらの妊活、本当に大変かと思いますが、どうかご無理なさらずゆったりした気持ちで臨んでくださいね🕊️
    応援しております❣️📣✨

• 8月18日
  • ゆずまる

ゆずまる

タイミングで授かれたのは羨ましいです🥺しかも1回でなんてすごいですね👏
    ありがとうございます🥺🩷
    主さんのお子さんも元気に育つように応援してます📣✊🏻

• 8月19日