※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

友人の結婚式に欠席する際、式場にバルーンギフトを送るのは迷惑でしょうか?祝電の方が良いでしょうか?

結婚式について教えてください

友人の結婚式に招待されましたがかなり遠方のため欠席することにしました。
そこで、お祝いについてですがお祝いとは別で
式場にバルーンギフトみたいなものをサプライズで直接送るのはありですか?
式場的には迷惑ですか?
本当にお祝いの言葉だけ、になるけど祝電の方がいいですか?

祝電を送るほどのエピソードがある訳でもないのですが友人としては大好きなので花とかバルーンの方がいいかなと思った次第です😖

コメント

はじめてのママリ🔰

式場に問い合わせして当日飾ってくれるならバルーンありだと思いますよ。
絶対嬉しいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

小さくても場所とったりしますもんね🫢
    ありがとうございます🥰

• 8月18日
新米ママ

普通に嬉しいと思いますよ😊
送る時に 何月何日の式なのか 備考に書いてあると 式場の人も困らないで良いかもです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにそうですね🫢ありがとうございます🥰

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

式場バイトしてましたが、式場側もせっかくなのでいい所に飾り付けたいですし、事前に電話してサイズやメールで写真なども送れば素敵にセッティングしてくれると思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

式場側の貴重なアドバイスありがとうございます😳💓そうします😳!

• 8月19日
ママリ

お手紙?電報?付きのバルーン🎈送ったことあります☺️

⚪︎⚪︎家✖️⚪︎⚪︎家まで確認されたので、相手側の名字も招待状などで再確認しておくと良いです🤗!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お手紙付き素敵ですね💕︎間違ったら本人たちも混乱しますもんね🥺

• 8月19日
ままり

そういうのが好きそうで
迷惑と思わなさそうな新婦だったのでバルーンの祝電送りました🎈💗

めちゃくちゃ喜んでもらえました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり心ときめくものって嬉しいですよね🥰

• 8月19日