※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

k2シロップを完ミで13日法で飲ませた方、全て飲ませましたか?希釈してあげた方が飲みやすいか悩んでいます。

k2シロップについてです。完ミで13日法だった方、全て飲ませ切りましたか??
少量のミルクや白湯で希釈しましたか??

産院では、一応渡しておくけどあなたは完ミだから厳密にならなくて大丈夫。
◯曜日って書いてあるけど数日とかずれても全然大丈夫。
というふうに言われました。
帰ってから調べたらk2シロップで補う目的の成分はミルクには入っているのですね。

害でもないのであげようとは思ってますが、同じように完ミだった方やはり全てあげましたか?
また前回は原液のままあげたのですが渋い顔してました😣
やっぱり希釈してあげたほうが飲みやすいのですかね?どうされてましたかー?

コメント

うちゅうじん

全てあげました!
忘れて日は次の日に回したりしました!
希釈せずミルクの前にそのまま乳首に入れてあげてました

ヒラメ

k2シロップのみで飲ませてました!
哺乳瓶の乳首にk2シロップ入れて、ちゅっちゅさせてました🍼

病院から教えてもらった方法です

  • ヒラメ

    ヒラメ

    13回飲ませきりました!

    • 8月18日