※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん
妊娠・出産

体外受精後、身体の熱が暑くないことに不安がありますか?

体外受精 移植してからBT11。(BT9に病院にて妊娠判定をもらいました)以前、妊娠した際には、身体の熱が暑くてたまらなかったのですが、今週期全く、身体の熱がずーっと暑くないんです。そんな方いられますか?

コメント

初めてのママリ🔰

おめでとうございます✨
私も2人目体外受精で授かりましたが、熱っぽさはなかったですね。

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

今の時期、冷房をかけてるからか分からないのですが…🥺熱はいつもより0.3高いです

• 8月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね。私も結構汗をかきますが、この暑さのせいなのかなぁと思ってあまり気にしてませんでした。

• 8月19日
ママリ

おめでとうございます🎉私も体外で授かりましたが身体が火照ってるなと感じたのは妊娠中期からでした!

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

ありがとうございます!!安心しました!体外受精だと、エストラーナテープとルテウム膣剤もしてるからか今の季節、冷房だからかポカポカしません😅これが冬だったら分かるのですが…

• 8月19日
ena🔰初マタ

おめでとうございます👏✨
私も体外受精ですが、全く熱ぽさもなく胸の張りも最初だけで8wか9wにはなくなりましたが今18wまで育ってますよ(^^)✨

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

ありがとうございます😊暑さが全くなく、通常妊娠の時と症状が違うのでビックリしてます。乳首痛も全くなく、胸は張って触れると痛い下半身が突っ張るくらいです。

• 8月19日
ぽいんこ

私もBT11で陽性判定もらってますが、体調など極めて普通でした!!暑さも何もなく、強いて言えば…みたいなのもありませんでした。
身体が熱い〜ってなったのは恐らく中期に入る前くらいかな…と思います。

• ぽこちゃん

ぽこちゃん

こんなにも大勢いて安心しました🫶中期の頃は冬になるので楽しみにしてます✨😍😍

• 8月20日