※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園で風邪が繰り返し、一歳の子供が症状がひどい。信頼できる小児科に通院中。同じ状況の方の経験を知りたい。

6月に入園してから、ずーっと鼻水垂らして咳もしてます💦
治らないうちに、また風邪引いての繰り返しです( ; ; )
兄弟が4人いるので移しあいっこだし、なんせ保育園行ってたら仕方ないんですかね😭
もう本当、ずっと鼻垂らしてて、、
3ヶ月の間で、何回か胸がゼーゼーいってた時もあり、また再診で来てくださいと言われて行ってます。
ゼーゼーは一旦よくなって、鼻水酷くなり、咳出て、熱出るの無限ループです、、

行ってる小児科の先生は凄く信頼できるし、実際に人気の病院なので変えるつもりはないです。
が、こちらも風邪引くたびにまた!?!?
ってなります😮‍💨

まだ一歳なりたてくらいなんですが、上の子達より明らかに熱出して気がします。
同じ一歳で保育園行ってる方どうですか?

コメント

あお

4月入園です!
謎の熱⇒胃腸炎⇒手足口病⇒謎の熱⇒……と無限ループで同じ感じです😂
治りきる前に上書きされて熱がでたり、鼻水がや咳がまた酷くなりの繰り返しです🥲
職場の先輩には1年間はそんな感じだよ!2年目から抗体つくからかなりマシになるよ!といわれました!

あき

うちもです……
熱→コロナ→手足口病→手足口病と…
先月と今月と手足口病2回やってます…
今も鼻水の薬服用中で…
治る頃にまた違うウイルスでその繰り返しです……