※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もんきち🙊
子育て・グッズ

赤ちゃんファーストの交換おすすめ品について。今1歳3ヶ月程の男の子を…

赤ちゃんファーストの交換おすすめ品について。

今1歳3ヶ月程の男の子を育ててます。
赤ちゃんファーストのポイントがあと少し残っていて、交換する物に悩んでます。

① セガフェイブ 動く絵本プロジェクターDreamSwitch&バスタオル
② ボーネルンド マグ・フォーマー クリエイティブプレイセット

ポイント残的にどちらか1つしか交換出来ないのですが、どちらがオススメでしょうか?

①は寝かしつけに便利と知り、気になっています。また、家で滅多に絵本を読ませないため、いいかな〜と。
ただ、保育園で絵本読んでもらってるので、どうかなぁ、とも。

②はこれからずっと長く使えそうで気になっています。また、積み木のおもちゃが好きなので気に入ってくれるかなぁと。ただ、アンパンマンのつみきのおもちゃがあるし、被ってしまうかな、とも悩んでます。

どちらかお持ちの方いらっしゃいましたら、意見聞かせてほしいです。

また、その他オススメの交換品あれば教えていただけると嬉しいです✨

コメント

もんきち🙊

本文のが①で、
こっちのが②のおもちゃです。