※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

ウォーターサーバーの使い勝手や元が取れるか気になりますか?契約したけど使いこなせずもったいない気持ちですか?

水道水を入れるだけで使えるウォーターサーバー持ってる方
使い勝手はやっぱりいいですか?
月額料金かかると思うんですが、元が取れてるなって感じますか?

冬に3人目が産まれることもあって、勧誘に乗せられて契約したんですが
うまく使いこなせなかったらもったいない気がして😂

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐ水なくなるので毎日水入れないといけないので面倒でしたし手入れも面倒、あと衛生面気になったので私は解約料払って解約しました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかにお手入れは面倒くさそうだなって思いました😭
    カートリッジ交換とかも…
    ちなみに解約料っておいくらでしたか?そういえば説明されていなくて💦

• 8月18日
はじめてのママリ

それでお風呂入れたりトイレ流したりしてる人いました😂
料理以外でも使えれば元は取れると思います🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

えっ!浄水したお水でお風呂やトイレはリッチすぎる🤣🤣
    災害時、電気や水道が止まった時にも水を入れておけば少しの間は使えるとのことでそこはいい点だなって思いました!

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

水を入れるのがめんどくさすぎてすぐ解約しました😂

今は水道直結のウォータースタンド使ってます♡快適すぎてやめられません〜

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりは面倒ですか😭
    うちはティファールで沸かしたお湯を冷まして冷蔵庫に入れてて、それもなかなかの手間だなと思っちゃって🤣

水通直結のウォータースタンドなんてあるんですね!初めて聞きました!
    便利なものがどんどん出てきますね😂

• 8月18日
ママリ

私は水を入れるのめんどくさくないので使い勝手良いと思ってます😂

普段からめちゃくちゃ水飲むので、何となく元取れてるかな?とは思ってます🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、ティファールで何度も沸かすならまとめて入れちゃう方が楽な気がして契約しちゃいました😂
    置き場はやっぱり水道の近くの方がいいですよね?😭
    コンセントの関係でどこに置こうか迷ってて💦

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

水道の近くが楽です!!
    うちはキッチンのシンク横に置いてます!
    なのですぐ入れれます😂
    あ、ちなみにうちは卓上タイプです🥹

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

過去に卓上タイプ使ってたことがあって置き場に困ったので今回はスリムタイプ?背の高い方にしちゃいました😂

賃貸でキッチンも広くないのでもうどうしようって感じです🤣

• 8月18日