※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
麻穂
妊娠・出産

妊娠中で羊水過少症のため入院中。早産の可能性あり。外出中に前駆陣痛があったが、治まった。痛みが再び来たら看護師を呼ぶようにしている。

4回目の投稿です。いつも皆さん、いいね!やコメントありがとうございます(∩´∀`∩)♥いよいよ、出産まで1週間切りました。が!ただ今入院生活3日目です。岡山県倉敷市にある、くらしき成人病センターに入院しています。
結果として、4/13日の妊婦検診にて羊水過少症と診断され、最初…ん?過小って事は、羊水が少ない事で赤ちゃんに栄養不足で体重が少ないのか!?ってなり、担当医師からは、赤ちゃんのオシッコの調整が良いように出来てないみたいな事を教えて貰い、でも悪い事だらけではなく胎動もしっかり元気に動いているがとりあえず早めにお産になるかもしれないねーって事で、入院しています。お腹の張り具合もなみがあり、今日の朝に動いていたら陣痛が来るかもしれないから外出をしたいと看護師さんにお願いしたら、先生と相談との事で、もちろん先生も許可を頂き、ショッピングモールに行って来ました(*´ω`*)沢山歩いたし、休憩もとりつつその効果もあったのか、22時5分頃に下腹部が痛いなーってなりナースコールし、看護師さんに伝え待機してる間に治まってしまい看護師さんに治まりました。って伝えてたら前駆陣痛だったのかもね〜って(・д・。)それからもし定期的に痛みが来たらまたナースコールをって言われてたが、それから痛みも来なくなり…(^_^; 時計をみては、あの痛みはなんだったのだ?笑
ってなり、そして時が経つにつれ今に至る…(笑)

はい、オメメパチクリくんです。眠たい感じもありませんが一応消灯はしています。個室だけど、迷惑かけたらいけないしね。とりあえずは、痛みが来たら看護師さんを呼ぶようにはナースコールを近くに置いてます。

長々と書いて申し訳ございません。最後まで読んで下さってありがとうございます。良かったら、いいね!ボタンやコメントをお待ちしております٩(ˊᗜˋ*)و

コメント

楽しみですね~☺
私は、去年9月まで総社市にすんでました~☺
倉敷っていったら川崎医大か倉敷中央くらいしか思いつきませんでしたf(^_^;

無事に産まれますよーに(^_^)

• 麻穂

麻穂

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    ありがとうございます!
    川崎医大も倉敷中央病院も有名ですね!

• 4月16日
にゃむすたー

初めまして!こんばんは!!

頑張って元気なお子さん産んでくださいね🤗

• 麻穂

麻穂

初めまして!こんばんは!!
    コメントありがとうございます(*´ω`*)

• 4月16日
あんもも

2回めのコメントです😊
麻穂さん入院中なんですね〜!
わたしもただいま入院中です🏥
同じく、成人病に…😁
予定日より2週間早く、14日に出産しました👶
麻穂さんも無事に元気な👶産まれますように…✨ 安産菌置いていきます✌️

• 麻穂

麻穂

お久しぶりです。2回目のコメントありがとうございます(*´ω`*)♥
    本当ですか!?14日に出産って!!おめでとうございます٩(ˊᗜˋ*)و♥♥
    私が入院した日で、あんももさんが出産された日!なんか凄く親近感がありますねー。

って事は、周産期センターのどこかにおられるのですね(*´ω`*)

ありがとうございます!私も出産頑張ってきます!!安産菌受継ぎます!!٩(ˊᗜˋ*)و笑

• 4月16日
  • あんもも

あんもも

あれから…どうなりました??
    気になってますー💦

• 4月17日
  • 麻穂

麻穂

こんばんは!コメントありがとうございます。今日からLDRの部屋に変わり、子宮頚管拡張などの診察をしたり、内服薬で陣痛をおこすような所まできてます。本格的に陣痛が来てくれたらいんですが…まだ頭が下におりてない様子です(^_^;

• 4月17日
  • あんもも

あんもも

LDRにうつられたのなら、ソロソロですかね?!
    あと少し頑張ってください👶☺️

• 4月18日
  • 麻穂

麻穂

ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月18日
ままり

もうそろそろですね💕
私は総社に住んでますが、成人病で出産しました!
今のうちにゆっくり休まれて下さいね(*´ω`*)
無事に出産されることを祈ってます!

• 麻穂

麻穂

コメントありがとうございます(*´ω`*)♥
    はい!もうそろそろなんです。総社市の方も成人病センターで出産される方が、多いですね(∩´∀`∩)私の中学時代の同級生も総社市に住まれていて、6月に出産予定って言ってました!!

はい!ありがとうございます(*´ω`*)♥
    出産頑張ってきます٩(ˊᗜˋ*)و

• 4月16日
めぐりん(^^)

もうすぐですね!
楽しみですね✨
あたしは14日に出産しました!
病院は違うのですが…💦
予定日は超過でしたが
安産でしたので
あたしも安産菌置いていきます✨
出産頑張ってください(*´-`)

• 麻穂

麻穂

コメントありがとうございます(*´ω`*)♥
    めぐりんさんも14日に出産おめでとうございます!!安産菌受継ぎます٩(ˊᗜˋ*)و
    ありがとうございます。

• 4月16日