※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

旅行や帰省後に高熱が出ることがありますか?毎回40℃近い熱が出て風邪になります。一歳の誕生日の時も。疲れてるのか、たまたまなのか、不思議です。

旅行中や帰省中、帰省の後に毎回のように高熱が出ることが多いんですが、みなさんそんなことありますか?

旅行の前に熱が出てキャンセルした とかはよく聞きますが、旅行後、帰省中、帰省後に40℃近い発熱、風邪になります🤧

一歳の誕生日の時もなりました💦

疲れてなるのか?たまたまなのか?
毎回なので、不思議です😳

コメント

はじめてのママリ

我が子は、いま40度出て入院中です!
義実家から帰って来て次の日に熱出ました😭
なんともなければいいですね😭
お大事にしてください!

  • ママリ

    ママリ

    入院!?
    心配ですが、病院で治療を受けてると少し安心ですよね😭
    41℃になった時は不安でしたが、自宅で様子みてます💦

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

うちの子は義実家に行くたびに帰宅後熱出してた時期ありました💦💦
おそらく…ほ、ホコリなど…で…💦💦

  • ママリ

    ママリ

    ホコリ!
    何かしらのアレルギーもあるんですかね😭
    毎回なのでちょっとかわいそうです😔

    • 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホコリの中にウィルスとか混じってるって聞いたことあります😅
    ただ、そのうち全くそういうのなくなりました‼️おそらく免疫ついたのかと💦

    • 8月18日
  • ママリ

    ママリ

    大きくなれば改善するって聞きますよね🤧

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

アレルギーめっちゃあるので、帰省すると鼻水ズルズルの咳出ます💦
酷いと中耳炎拗らせて発熱あります😰

  • ママリ

    ママリ

    拗らせて高熱3日、喘息になってしまったようです💦
    実家のアレルギーかなー🤧

    • 8月21日