※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいやま⛄️🖤💙
雑談・つぶやき

未だにiPhoneSE第二世代使っていて、そろそろガタがきてるから新しいの欲しいんだけどどのiPhoneがいいかなー🤔

未だにiPhoneSE第二世代使っていて、そろそろガタがきてるから新しいの欲しいんだけどどのiPhoneがいいかなー🤔

コメント

ゆゆ三姉妹ママ♡

同じです😂
そろそろ替え時だなーって
最近思い始めてました😌

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

コメントありがとうございます☺️
    そろそろ替え時ですよね😂
    電池の減りが早かったり、時々フリーズするので替えたいけどiPhone13と14と15、更にはproまで何がどう違うのか分からなくて😂

SE持ちやすいし割と安いので第四世代とか秋に出ないかなと待ってます笑

• 8月18日
カリカリ梅ちゃん

私もSEです😭
新しいiPhoneほしいです📱

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

コメントありがとうございます☺️
    iPhone13〜15、更にはproまで何がどう違うのか分からなくて買えずにいます😂

SE持ちやすいし、割と安いから第四世代出ないかなと待ってます🥺

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

同じです!そして私もサイズ感が気に入っていて、SE以外に変えたくないです😭

今調べたら2022年に第3世代出てたんですね😳本当第4世代出てほしいです!高性能すぎても使いこなせないので🤣

• ゆいやま⛄️🖤💙

ゆいやま⛄️🖤💙

コメントありがとうございます😊
    分かりますー!
    手が小さい訳じゃないんですが、iPhone15とかあの大きさって持つの大変だったりしません?笑
    それに高性能すぎて使いこなせないですよね😂
    秋に第四世代でたら即予約します😂

• 8月18日