※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

川口市の高橋レディースクリニックで、診察がばらばらで不安。おすすめの先生はいますか?

川口市の高橋レディースクリニックさんなんですけど、
毎回違う先生だと引き継ぎもあんまりなさそうで
言ってることがそれぞれ違くてしっかり診てくれてる感はないなーと思ってるんですけど、
何名か先生がいらっしゃる中で、
丁寧に診察してくれる先生とかおすすめの先生いらっしゃいますか?

コメント

もなか

私も高橋に通ってますが、女性の川村先生指名で予約とってます!
妊娠初期は特に指名してなかっのですが、エコーを見るときに何度痛いと説明しても、一人目の帝王切開の古傷を容赦なくグリグリされたので耐え切れず…笑
最初は素っ気ないイメージでしたが、伝えればしっかり対応してくれる先生だと思います!
ご参考までに☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

エコー痛い人いるのわかるかもしれません…!雑というか💦
    女医さん丁寧なんですね🥺
    なんとなく産婦人科の女医さんって怖そうなイメージでどうなんだろうと思ってましたが今度予約してみようかな??

週数ほぼ一緒で嬉しいです😍

• 8月23日