※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ
子育て・グッズ

従姉妹の子が持つぽぽちゃんに興味があり、購入を検討しています。男の子がぽぽちゃんを持っているか、よく遊んでいるか知りたいです。

こどもたちが従姉妹の女の子が持っている
ぽぽちゃんを気に入ってしまい、欲しいというので
購入しようかと悩んでます。

遊ぶだろうけど本当にいるかなー、、と

結局トミカやアニアも遊ばなくなるので、ぽぽちゃんも
遊びたいなら買おうかなとは思ってますが
男の子でぽぽちゃん持ってるって方いますか?

よく遊んでますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上が男の子、下が女の子なんですが、、、
上の子はは昔からおままごとが結構好きで、去年のクリスマスに下の子のためにメルちゃん買ってあげたんですが上の子が遊んでます🤣

ママり🍒

友達の息子の話ですが、
その息子さんもメルちゃんやシルバニアが欲しいと言うみたいで、
でもどうしよう、、、と友達も悩んでいて、、、
結局メルちゃんのお友達のあおくんという男の子バージョンのお人形を買ってあげたそうですよ☺️✨
ミルク飲ませたり抱っこしたり
一生懸命お世話しているそうです💓