※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーママ
子育て・グッズ

娘の1歳の誕生日にスマッシュケーキを考えているが、時間がないためケーキ屋さんで頼みたい。豆乳クリームなど使ってくれるお店を探している。

大分市 誕生日ケーキ
来月で娘が1歳の誕生日を迎えるので色々と準備を考えているのですが、スマッシュケーキを作る時間まで取れそうになくケーキ屋さんで頼もうと考えていますがオススメのケーキ屋さんなどありましたら教えて頂きたいです。

本当は1歳でもスマッシュケーキみたいに食べられる内容の物がいいのですが中々作っている所がなくネットで頼もうか食べれるような豆乳クリーム等を使って作ってくれるお店があればお店で頼みたいなと考えているところです。

コメント

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼに1歳でも食べられるケーキありますよ🤭

シャトレーゼのホームページで、
「デコレーションケーキ」「乳と卵と小麦粉を使用していないデコレーション」
と調べてみてください😊‼️

• みーママ

みーママ

シャトレーゼにもあるんですね😮😮
    早速調べて見ます✨✨

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

豆乳が使われてますよ😊
    ぜひ調べてみてください😊

• 8月18日
  • みーママ

みーママ

豆乳なら安心して食べさせられそうです😌
    美味しそうでしたので旦那に相談してみます🍀*゜

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

私もお店いろいろ探しましたが、ピジョンの1歳からのレンジでケーキセットがいいとここで見て、それにしました😝
決してケーキ作りが得意な方では無いのですが、とっても簡単で5分くらいで出来たので、買いに行くよりもずっと早く済みました🎂!

お店だとありの子やシャトレーゼで買ってる方が多いみたいですね😳✨

• みーママ

みーママ

ケーキセット私も見かけて悩みましたがどーしても作る気になれずで、、、

ありの子さん可愛いですよね〜〜🥹アレルギー対応ケーキも意外と沢山あり悩みます…🤔💭

• 8月18日
やんちゃboy&girls

ありの子にさつまいも?のケーキあります!
作れるかは日にちによると思うので要確認です!