※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっふぃー
家族・旦那

産後夫婦関係が悪化してずっとレスです。その間風俗に何度か行かれて話…

産後夫婦関係が悪化してずっとレスです。
その間風俗に何度か行かれて話し合いした後もまた行っていました。
合わない部分は多々ありましたが、妊娠中や産後に寄り添いや共感のなさで私が冷たくなっていたのは事実です。
レスについて不満を持っていたことや、レスについて話し合いしようと言われたことも誘われたことも一度もありません。
今年の始めに私から話し合いして、風俗行かないためにも夫婦でスキンシップを取った方がいいとその時私から誘い行為はありましたが、それ以降も一度も誘われていません。
旦那の言い分としては夫婦でスキンシップしたかったけどそんなこと言える雰囲気ではなかった、早漏だから自信がない、みたいなことを言ってましたが本音はどうか分かりません。妻だけEDではないのか?とも思っています。

結局私が行動しないと向こうからは何のアクションもないので疲れてしまいました。今後はこちらから誘うのもやめてもう放っておいた方がいいのでしょうか。話し合いも無駄なのか、でもまたこのままだと風俗行かれるのか?と怖さもあります。
正直自分自身そこまで旦那としたいわけではないですが風俗に行かれるのは嫌です。
アドバイスよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント