※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

娘が前髪欲しいと言い出しましたが、心配しています。前髪を切ると降りてくるか不安ですか?

子供の前髪について
ずっと前髪なしだったけど小学生くらいで前髪ありにしたよって人いませんか😳‼️
私が前髪なしの方が好きで娘も前髪なしにしてて普段はオールバックでポニーテールです。
幼稚園のお友達9割前髪あるので前髪欲しいと最近言い始めました!
七五三が終わったら切っていいよと言ってますが産まれてからずっと前髪なしか結んでしまってるので今切ったら前髪が下にちゃんと降りてくるのか心配なんですがどうですかね?😱

コメント

はじめてのママリ🔰

娘がそうです!冬に前髪を数年振りにつくりましたが、最初はパカっと分かれて癖づいたままでしたが、毎晩お風呂上がりに分け目に逆らって乾かしたりしてたらまっすぐになりました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!私自身子供の時以来前髪作ったことないのでわからなくて😱
    ありがとうございます🤩🩵

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

オールバックポニーテールだと少しクセがあるかもですので乾かす時に意識して乾かしたり前髪を編み込みしたりなどオールバックポニーテールじゃないロングでできる前髪アレンジをしながらカットの日まで過ごしてたら多少マシだと思いますよ😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

癖というか前髪の生える方向がもう後ろに向かって生えてます😂
    アレンジ苦手すぎるのでYouTube見て頑張ります、、、😢

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まさしく私自身がオールバックポニーテールにしてて美容師さんに生える方向が後ろになってるね!って言われました😂
    乾かし方とかアレンジも美容師さんから言われました!
    癖がついたまま前髪作るより少しでも癖を解消してからの方が馴染みやすいみたいですね!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も何度か前髪つくろうかなぁと相談したことありますがもう前にいかないって言われて毎回辞めてます🤣🤣🤣
    七五三再来年にやる予定なのでそれまでに何とかしてみます💪

• 8月18日