※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

同じ病院で出産予定の方、炭酸水検査は必要?毎回していない方いますか?

1人目も2人目も同じ病院(個人クリニック)で出産予定ですがママリでたまに見るソーダ?甘い炭酸水を飲む検査はしてませんが何人か出産してるけど毎回してないよって方いませんか?

コメント

ママリ

したことないです!
1人目2人目別々の産院ですが、どちらも血糖値で引っかかった人だけです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なんの違いなんだろう🤔と思ってましたが血糖値でひっかかった人だけなんですね😊

• 8月18日
まま

1人目も2人目もしてませんー!!
ちなみに引越しやらで3ヶ所産院行ってますがどこも採血で血糖値みて引っ掛かった人だけ糖負荷テストやる流れなので未経験です😊
時間もとられるし何度も採血されるの嫌なのでラッキーだと思ってます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!引っかかった人がする感じなんですね😳
    わかります時間かかりそうですよね💦ラッキーでした✌️

• 8月18日
  • まま

まま

もちろん産院によって全員負荷テストやるところもありますよ!!
    産院自体減ってて患者さんが増えてるところも多いと思うので混み合ってるし時間も人もとられるので採血で引っ掛かった人だけやる方式のところが増えてるのかなーと思います😅

• 8月18日
Ym

してないです〜!

2人目、初期に血糖値が少し高くて様子見になり次の採血ひっかかったら検査しようねって言われました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    理由もわかって納得しました😊
    血糖値問題なくてよかったです😭

• 8月18日
ママリ🔰

3人で5カ所通院しましたがどこも引っかかったらサイダーする感じでした!一度引っかかり、やりました😂