※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マナミ
子育て・グッズ

新生児〜4歳(22キロ)まで対応のAB型ベビーカーを探しています。保育園までの送り迎えで使用する予定で、踏切途中やスーパーにも寄る予定です。新生児もいるため試乗が難しい状況です。おすすめのベビーカーを教えてください。

【新生児〜4歳(22キロ)まだ対応のAB型ベビーカーのおすすめについて

いま現在.4歳半の女の子(今15キロ)と新生児を育てています。

1ヶ月検診後より保育園の送り迎えをしようと考えていて、
ベビーカーの購入を考えています。

⭐︎AB型
⭐︎22キロまで対応

が必須条件です。

保育園までは
⭐︎踏切途中あり
⭐︎帰りにスーパーよる予定もあり
⭐︎約15分ほど

サイベックスやエアバギーなどいろいろ見てますが、新生児がいるため試乗にもいけず。。。

おすすめなどあれば教えていただきたいです!!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも上が15キロ、ずっとエアバギー使用してます!踏切に引っかからないのでいいですが、高さが低めで猛暑はキツイかもという点、ベビーカー自体大きいのでスーパーいってカゴ持つとけっこう幅とってしまう点は難点かもです💦

• マナミ

マナミ

返信ありがとうございます😊
    この猛暑だと高さも重要ですよね。AB型だと仕方ないのでしょうか。
    スーパーはちょこちょこ行く予定なのできついかもしれないです。。。

• 8月18日
みあ

上のお姉ちゃんはまだベビーカー乗りますか?

うちはサイベックスのガゼルS(2人乗りベビーカー)に乗ってます!

このベビーカーはそれぞれのシートが対面背面可能、生後1ヶ月〜4歳頃(22kgまで)、一人乗り仕様にも2人乗り仕様にも変更可能、荷物入れは13キロまで対応してます!

各シートそれぞれフルフラットにもなるのでねんね期も安心です😊

必要であれば別売りで新生児用インレイも売ってます😊