※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

切れ痔が辛くて水分や酸化マグネシウムで対策中。病院に行くべきか悩んでいる。お尻を見られるのが恥ずかしい。

切れ痔が辛い…😭😭😭

もともと切れやすかったんですが、出産で悪化したように思います😭
トイレで大きい方をするたびにピキ!となって痛いし血は出るし…💩するのが怖いです笑
水分を多くとって、便秘しないようにと頑張ってはいます。酸化マグネシウム飲んだりもしてます。
なかなか改善までいかなくて😢

恥ずかしくて病院にいけなかったんですが、もう観念して行った方が早いですかね🥹
妊娠、出産でお医者さんにお股を見られることに抵抗はほとんどなくなったんですが、お尻を見られるのは想像しただけで恥ずかしい…😂

コメント

おまめ

産婦人科で痔の薬貰えますよ!わたしも毎回血が出て痛くて行きました。
でも痔には見えないと言われましたが、薬だけ処方してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    産婦人科でもらえるんですね😳
    近々産婦人科に行く予定があるので、ついでに相談してみます!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

勇気を出して行くと意外と女性患者多いですよ!!
同じ同性患者仲間がいると思うと結構心強いってなります!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    とりあえず市販の薬でなんとかなったので、再発した際は病院行ってきます🥲

• 8月21日
Sまま

恥ずかしいより痛みがなくなる方がいいと思ったので出産後ソッコー病院行きました😂
結局手術しましたけど、今までなんだったの!?っていうくらい
痛みないし毎日快便になりました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院行くのが早いですよね〜😂
    市販の薬で一旦治ったので、次また切れちゃったら潔く病院行きます!

• 8月21日