※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ペイ
お出かけ

1歳の子供の朝寝や昼寝のスケジュールに合わせて、お出かけのタイミングが難しいですか?他の方はどうしているでしょうか?

土日旦那さんもお休みでまだ朝寝が必要な1歳くらいの子をお持ちの方、どのタイミングでお出かけしてますか?

息子は早起き(5時すぎくらい)、朝寝(9時〜10時)、昼寝(13:30〜16:00)が大体の生活スケジュールです。

お出かけのタイミングが難しく、結局どこも行けなかったという日もあり、、、。
みなさんどうされてますかね><
また土日は旦那さん、自分自身は昼寝とかしてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

移動中に寝るのであまり気にせず出掛けます☺️

いちごみるく

気にせず出かけてます🍀*゜
寝たら寝たでって感じです!

はじめてのママリ🔰

朝寝から起きてすぐ出発して、お昼ご飯&スーパーで買い物して帰ってくるって感じでした!
1歳3ヶ月頃から午前中出掛けちゃえばグズらず起きていられるようになったので、朝一で出掛けてお昼ご飯食べて帰って来るって出来るようになりました🙌
土日は私も昼寝してます😴
旦那は時々寝てます💤

みるく

朝寝のあと出発がほとんどで
お昼寝は外出してても出来るのでそこまで気にしてなかったです(*^^*)

朝寝してるときに
一緒にパパママ寝てたりします😴