※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

JAL便の座席を変更しようとしたら、窓側に自動で変更されていました。座席番号が違うので、機体変更の可能性も。不安になっています。

飛行機 JAL便の、真ん中の席を予約したのですが
やはり窓側が良いなと思いJALのHPから座席変更しようかと思ったら
すでに窓側の席に勝手に変更されていました😳

手元にあるチケットと、座席番号が全然違います。
逆にとてもありがたいのですが、JAL側の配慮として
こういうことってあるものなのでしょうか?🥹

記憶が曖昧なのですが、座席の数?列数?が予約したときより増えてる気がするので
機体変更とかで座席も変わったのですかね、、?

本当に窓側の席になってるのかな?!また勝手に変更にならないかな、、?!とちょっと半信半疑で不安になってしまいました🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

勝手に変更とかされた事無いですし
それは配慮と言うよりは
おかしな事だと思います😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ですよね🥹

    • 8月18日