※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

子供からの愛情表現に対する複雑な気持ちを抱える女性の相談です。

うまく言えませんが呟いていいですか?
こどもたちが、ママ大好き!ママ大好き!と毎日愛情表現してくれます。
嬉しいのですが、え、なんで…?と思っている自分がいます。

生理前とかはイライラして怒りやすいし、
いかに手を抜くかを考えて遊んだり。笑
(出来るだけ立ち上がらない、とか笑)
普段から、こども目線ではなく、自分都合で進めようとしてる自覚も多々あります。
⬆️全て改善出来るかも知れませんが、そこは今は置いておいてください💦

好きって言われるたびに、
まだ広い世界の色んなものを知らないから、このママが好きって言っているだけだよね…
親は選べないのに
ごめんね…
って、思っちゃいます😭

みなさんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日それ思ってます!!!
この子達が大人になったらいかに私がダメな母親か気付く時が来るんだろうなって覚悟してます😅

もな💅🏻

ちょっとわかります、、
でもそれも母親の特権じゃないですか?
どれだけ叱っても嫌われないという💦

でもうちも男兄弟なのでママがいちばん!みたいな感じですが(2人とも)、姪っ子はシビアな感じであんまりママに懐いてないみたいです、、
ママは怒ったら叩いたり怒鳴ったりするみたいで😭
男の子はその分単純でいつまでもママ好き!って感じが強い気がします笑

たぴこ

私も全く同じこと思っています😇
ズボラで短気なのに大好き!ママがいい等言ってくれて何故?&申し訳ないという気持ちが出てきます💦笑

子供たちが大人になったら私が怒ってばかりだったこと思い出して嫌われたらどうしようと不安になっています😱

ままり

みなさんありがとうございます🥰