※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝起きても泣かず、ホギャホギャする3ヶ月の赤ちゃん。眠くて気づかず、10時半までそのままだった。昼間は泣いてくれるとすぐ起きるが、他のお子さんはどうでしょうか?

生後3ヶ月

皆さんのお子さんは朝起きると泣きますか?
うちの子は寝起きは泣かずに、ホギャホギャしかしません。
今日8時くらいからホギャホギャを始め、結局10時半までそのままでした。
たぶん8時の段階で起きていたんだと思います...
私が眠すぎてそのままにしてしまいました...

昼間のようにぎゃーと泣いてくれたら即起きるんですが...
皆さんのおうちはどうですか?

コメント

みずたま

うちの子もむにゃむにゃ言ってるけど
寝起きで泣くことは稀でした。

なっちゃん

3ヶ月になったくらいから急に泣いて起きず、おめめぱっちりで真顔で起きてます!それはそれで怖いですけど🤭
段々と泣かないで起きてくるかと思います!

はじめてのママリ🔰

うちの子も朝は泣かずにもぞもぞしたりクーイングしたりしてます👶🏻
音で起きて覗きに行って目が合うと凄いニコニコでオムツ替えまではご機嫌なのにミルクあげる為に抱っこすると急に思い出したかのように泣き出します😂

はじめてのママリ

うちの子は絶対めちゃくちゃお腹すいてるだろうってくらい長時間寝ても朝の寝起きは必ずご機嫌で朝イチが一番喋ります🤣ずっと喋らせとくと段々ホギャホギャ言い出します!

ひっぽ

うちも朝は指を吸ってる音で目が覚めます
なんならニッコニコでご機嫌です!

はじめてのママリ🔰

まったく泣きません😂😂😂

青りんご

うちも朝の寝起きは機嫌が1番良くて、今まで泣いて起きたことありません😊
目覚めると手足バタバタさせながら目を開けて1人でお喋りしてます!