※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらげ
雑談・つぶやき

義実家での暑さや旦那の無関心にイライラ。子どもの相手もなく、スマホばかり。帰りの電車でもスマホ。義実家での旦那にイライラ。

義実家来てるけど暑くてイライラする。
昨日来た時もだけど朝も今居間行くとエアコンも扇風機もついていなくてめっちゃ暑い。
何がイライラするってそう言う時に旦那にすぐ気づいてエアコンつけたりして欲しいのに全然気づかない。

義両親の二人暮らしだから子どもの遊べる物とかあるわけじゃ無いのに子どもの相手するわけでもなくお手伝いするでも無く(実家帰った時何か手伝う事があれば実子がすればいいと思ってる)スマホばっかいじってる💢
義実家への行き帰りの電車(グリーン車)も2時間半くらい乗ってるのに私がいつも娘の隣座って旦那は1人でずっとスマホ。
本当義実家来ると旦那にイライラする☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

エアコンの件、すっごくわかります!
すぐ気づいて子供優先で温度調整してほしいですよね😭なかなか気づいてもらえないですよね💦
2時間半移動時間あるなら、携帯ばかりみてないでお子様の面倒みてママにものんびりの時間ほしいですよね😭

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます😊
    わかって頂けて嬉しいです😭
    大人が暑かったら子どもはもっと暑いのに何故気づかないのか😡
    旦那の実家に行くのはこっちも気使うのに行き帰りから実家にいる時も気を使うこともなくスマホばっかりで本当イライラします😭

• 8月18日
はじめてのママリ

エアコン、同じくです!

ほんとに気をつかえない旦那に私も毎回イライラしますし
義両親に対してもイライラしてます‪💢‬

• くらげ

くらげ

コメントありがとうございます😊

エアコン同じですか!
    どうして気使えないんですかね!?
    汗流れるくらい暑いのにどうしてすぐエアコンつけられないのか…。
    義両親にもイライラしますよね😭

• 8月18日