※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

帰省中で息子に会いたいが、義父と義母の都合が合わず困っています。

帰省中です。息子に会いたいから会いにきてほしいらしいのですが、義実家に午前中に行っちゃいたいのに、義母は12:20から仕事、だからちょうど良いと思って午前に行きたかったのに義父は12:30までサッカーの試合とか行ってきてだるいです。会いたいならこっちの都合に合わせてよって思ってしまうのですがどう思いますか?🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

あーじゃあ時間合わないですねー🥲って言っちゃいます!
小さい子連れてると、自由に動ける時間は午前中しかないと思っててほしいですね😇

はじめてのママリ

ママリさんは実家でそこから義実家に行く感じですか?

義両親わがまますぎますね🤣💦
会いたいならそっちが都合合わせてよって思います。
お昼寝やママリさんの都合もあるから合わせてくれないなら私ならお断りします!

こちらも都合があるので午前中行けないなら厳しいです!って言ってやりましょう!
今後も同じ事言われると思うので💦

はじめてのママリ🔰

またお二人が午前中空いてる時教えてくださいー!で次回にします☺️