※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

父がコロナで、母も症状が出ています。明日子供を見てもらう予定が、母はコロナかどうか心配。ホコリの影響も考えている。

8月3日から父がコロナ。昨日から母が鼻水、咳が出るようです。
明日母に子供たち見ててもらって私は仕事行く予定でしたが母はコロナにかかるにしては遅くない?と言っています。

咳、鼻水が出る前に大掃除をしていたようでホコリを被りまくったようでそれが原因だと思うと言っていますがどう思いますか..

コメント

はるくんママ

コロナは家族から感染するだけじゃないのでわからないですよね🤔
どこか違う所で感染した可能性もあるし埃やエアコンかもしれないしわからないですよね😰
心配なら病院もやってないし正確性はわからないけど薬局で買う抗原検査やって貰うのはどうですか?
何にしろ咳出てるなら親も辛いだろうし違う預け先考えても良いかなと思います😥