※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

夫は釣りが好きで、仕事が忙しい中でも時々夜中に行くことがある。子供が手がかかるため、今は避けてほしいと思っている。夜は子供の寝かしつけや相手をしているが、日中は眠くなることも。子供がもう少し大きくなったら自由にしてほしいと考えている。

旦那さんには趣味がありますか?

私はないですが、うちの夫は釣りが好きです。

子供が生まれて、一時期は行ってなかったけどまた職場の人の影響でたまに夜中とかに行くように…

仕事も日曜日しか休みがないし、息抜きとかもしたいだろうし、行くなとは言いたくはないですが、、

まだ手のかかる子供が3人いて、今はなるべく避けて欲しいと思ってしまいます😭
結局、私が大変にならないようにあと寝るだけってとこまでするか、寝た後、早く寝て明け方行ったりなど…
結局寝る時間を削ってるから日中は眠くなることありつつ子供の相手もしてくれるけど、夜は子供の寝かしつけと思ったら1番に寝たり💦

もう少し大きくなって手が離れてきたら好きにしていいから、せめて今はと思ってしまいますー😂

コメント

mm

うちの旦那も釣り好きで、夜釣りにいって朝〜昼頃帰ってきます😫
行くなとは言わないけど、小さい魚大量に持って帰ってきて、捌くの疲れたから〜と冷凍庫占領されるのが嫌です。
最近は釣りよりダーツに夢中で夜遊び行ってます…

うちはまだ妊娠中期だから今のうちに遊んでおきたい らしいですが、生後間もないお子さんと上の子もいる状態で遊び行かれるのは体力的にも精神的にもしんどいですね😭

はじめてのママリ🔰

趣味の領域超えたスポーツしています😂
週2〜3回は仕事終わり練習、リーグが始まれば月数回隣県まで試合。
うちは子ども1人だし、結婚前からやっていたことだしお好きにどうぞです。

はじめてのママリ🔰

趣味のスポーツ&少年団のコーチをしています😂
週に2〜3回ほど自分でやりに行き、土日の午前中は少年団のコーチ、試合期間は一日いない日もあります😇
子どもが産まれてすぐは控えてくれていたのですが、最近自分がやる方は完全復活、少年団も少しずつ復活中です笑

うちは夜行くのは支障がないのでいいんですが、朝のスポーツや少年団は家事も子どものご飯もあって忙しいので勘弁して!ってなります😭
あと何年かだけでいいから我慢して!って思いますよね😂

5児ママ

うちは出産退院後〜普通に釣りに行ってましたし
今は手がかかるのは年少末っ子だけで後は小学生4人ですが夜10時〜行ったりしてます☺️
酒飲まないし
それだけが趣味なのでいいかなぁで🤗