※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

突発性発疹で微熱が続き、夜泣きやイヤイヤがひどい場合、突発性発疹の可能性がありますか?

突発性発疹って熱何日くらい続きましたか?
また途中で少し下がったり上がったりを繰り返しますか?

15日 朝方に38度発熱夜39.0度
16日 37.3度病院へ行き、突発かアデノかなぁと言われる
   夜38.5度
17日 37.2度 
18日 朝37.6度

15日に少し下痢をしていて、16日の病院でお腹がギュルギュル言ってるから整腸剤出しておきますと言われ、2日飲んで下痢は治りました。

こんな感じで今朝はまだ微熱があります。
元気はいいですが、夜は夜泣きのように泣きまくって寝てを繰り返しています。日中もいつもよりイヤイヤがすごいです。

突発性発疹の可能性あるんですかね?😭

コメント

はじめてのママリ

突発は発疹が出ないとわからないんですよねー💦
うちはすごく不機嫌になりました!熱も5日ぐらいでました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    調べたら別名不機嫌病とも書いてあったので😅
    5日間ずっと高熱でしたか?

    • 8月18日