※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃん
雑談・つぶやき

義母との会話が適当で、次女の世話しながら幼稚園準備。頑張りました。

昨日は義両親きたけど、最近は義母が話しかけてきても本当に適当な返事しかしない私😂こっちはこっちでご飯食べながら次女のことみてるからいいよね😂
明日から幼稚園始まるし頑張った私!お疲れ!
今日は幼稚園の準備させよう☺️

コメント

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

あんちゃんさんおはようございます☀️

私もほんっと適当です🤣
あまり目も合わさずに「あー、そうですね…」みたいな感じです🫢
今回の妊娠・出産で嫌い度増しました🙃

明日から幼稚園なんですね!
うちも来週から小学校始まりますが、道具とか夏休み前に持って帰ってきたままの状態なのでヤバいです🤣
準備頑張ってください✊

• あんちゃん

あんちゃん

ほこさ〜ん🥹🧡
    おはようございます☀

わかりますーっ🤣👍笑
    前は私から話しかけたりもしましたが、それもいまは皆無です🤣70歳になったら仕事辞めてうちの町内にくるのであと1年以内には車で5分の距離になる可能性が高く😭旦那が働け!って昨日強く言ってましたが、義母がこっちにきたらと考えるともうやばいです🫠🫠🫠

まだ夏休みは夏休みなんですが、夏季保育また預けれるので🥹🧡ほこさん息子さん生まれてばたばただったと思うので、しょうがないですよ🤣👍ほこさん小学生のお子さんいたんですね😍✨何年生ですか☺️?

• 8月18日
  • ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

ほこ𝓑𝓤𝓡トミジャム🥸🍞🏀

うわぁー近くなるんですか😭
    アポ無しで来たりしそうですね🫠
    旦那さんに頑張ってもらってぜひ働いてもらいましょう🥹!

うちは2年生の娘がいます😊
    そうなんですよ、終業式の日と出産が近くて…
    旦那もそこまで手が回ってないようで何もしておらず😂
    お道具箱開けるの恐ろしいです🤣

• 8月18日
  • あんちゃん

あんちゃん

そうなんです、突撃訪問増えそうで🫠
    旦那が義母に絶対ボケるから働けって言ってても義母はピンときてなくて🥺こりゃやべえと私は寒気がしました🥺笑

2年生の娘ちゃんなんですね🥹🧡旦那さんもばたばたですよね🥺しかも夏休み娘ちゃんはずっと家にいたでしょうし、やることたくさんだったと思います🥺お、お道具箱、、、綺麗な状態だと祈っときます🤣👍

• 8月18日