※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Y
妊娠・出産

腰痛とお腹痛が繰り返し、病院に電話しても迷惑ではないか心配です。痛みがない時に行っても意味がないでしょうか?

昨日の夜から今まで一時的な腰痛とお腹が痛くなったり治まったりを繰り返してるんですが、これだけの症状で病院に電話するのは迷惑になりますかね?😢
もし病院に行ってもその時にお腹が痛いのが収まってる時だったら意味ないですよね?💦

コメント

🩵

私なら心配になるので収まってても電話で聞いてみるだけでもすると思います🥺💡

初めてのママリ

今も痛いですか?💦
私35週で昨日の夜腰痛いなーと思って寝てたら今度はお腹が痛くて目が覚めました💦
前駆陣痛かなと思って様子見てます!

ふく

私も断続的な腹痛で病院にかかった方がいいか判断出来ず電話したことがあるのですが、
痛みを繰り返していることに対して『どのくらいのスパンでどのくらいの期間痛みが起きているのか(20分に1回で8時間ぐらい続いている、など)』を伝えたら先方が判断しやすそうでした。
結局それで病院行ったのですが、その時はっきり痛みなくてもその情報を元に大丈夫か診てもらえましたよ!