※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
雑談・つぶやき

もううるさい。本気でイライラする。自分で出来ることをやらない。人に…

もううるさい。
本気でイライラする。
自分で出来ることをやらない。人にやらせようとしてくる。
腹立つからブチ切れてこっちでやってやるとギャン泣き。毎日毎日本気で無理。
もうイヤだ。
ウォーターサーバーの水さえ自分で入れない、近くにある物を人に取らせようとしてくる、2歳、3歳の子でもできるような事をやらないの本気で無理。もう毎日これ。
イライラが抑えられない。
もう無理だわコイツの子育て。私がイライラするのが悪いとは思うし、それくらいしてやればいいのかもだけど、もう毎日これだしうんざりする。
子供と自分の相性が悪すぎる。
何で自分でできることさえやらないんだろ。甘えてるだけかもしれないけど、それが本気でイライラする。
泣き声にうんざりする。
うるさいうるさいうるさい
もう分からない
言っても言っても伝わらないし、理解しようとしない。
うるさいから出ていこうとすると「出て行かないで!」ってギャン泣き。もうさ、毎日それでさ、自分でやらないからこっちがやってやって、うんざりして出て行くの毎日なんだしいい加減自分でやれよ。それか、やってやるから素直に出て行かせろよ。泣くな。うるさい
もう本気でうるさい
自分でやらないなら全部やってやるから黙れよ

コメント

まこ

もう何でこんなイライラするんだろ
生理前はPMSと思ってたけど、生理来たのに本当にイライラする。
命の母でも飲もうかと思ってたけど、違うかな。
どうしよ。
子供を精神科にと思ったけど、自分が心療内科行った方がいいかな。
鬱?何?
イライラが抑えられない