※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子連れでユニバへ行き、満足したがニンテンドーエリアに行けず後悔。平日に行きたいが旦那の休みが土日祝のみ。年2回行くと10万かかる。平日休みは?

お盆にユニバに子連れで行きました!
子どもたちはミニオンが大好きで、ハチャメチャライドなどのアトラクションに乗れて、ユニバーサルポートに泊まったのでミニオンだらけですごく満足してました!
なので、結果良かったのですが、ニンテンドーエリアに行けなかった(整理券の時間が遅く、猛暑で子どもたちも疲れていた)ので、できれば体験させてあげたかったし、エリアだけでも見てみたかったことと、また猛暑でパレード中止になり、ポケモンが大好きなので見せてあげたかったことが少し後悔です🤣
できれば平日に行きたいですが、基本的に旦那が土日祝しか休みがないです。
秋に子どもたちが誕生日なので、またリベンジで連れて行きたいなと思ったりしてますが、新幹線+泊まりが必要なので最低でも10万はかかるので、年に2回は贅沢かなと😂
ユニバ、新幹線の距離の方、年に何回くらい行ったことありますか?
また小学生1年生の子もいますが、小学生のお子さんがいらっしゃる方、平日休まれたりしてますか?

コメント

ゴン太

年長と1歳連れて、秋に行きます☺️jtbで予約取りました☺️
兵庫県に住んでいるので、車で行きますが、1泊2日でユニバに近いホテルで、入場料➕エクスプレスプレス➕ホテル代で10万以上しました!
平日です(^ ^)