※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

旦那の財布、長財布のファスナーか2つ折りか。ファスナー付きがいいか悩んでいます。40代の旦那はファスナーがダサいかも?

旦那の財布なんですがどっちがいいと思いますか。旦那さんどっちの財布使ってますか?

長財布なんですがファスナーか2つ折りか
今は右タイプなのですがもうボロボロです旦那に聞いてもなんでもいいって言われました😅😅

私は長財布ならファスナー付き派何ですが旦那は40代です。ファスナーだとダサい?と思いながら我が家はゴリゴリ現金派です…

コメント

はじめてのママリ🔰

右派ですね〜

うちの夫も40なんですが、つい最近このタイプで長財布買い替えました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

• 8月18日
ゆう

うちの夫も使ってるのは右の二つ折りタイプですね🤔
ファスナーつきって厚くなりません?パンツのポケットに入れるので薄い方がいいらしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにポケット入れますねありがとうございます!

• 8月18日
ST

夫もアラフォーですが、ずっと左のタイプ使ってます😊財布の中綺麗にしてて右側みたいな厚みのないやつでも上手に使えそうですが左のようなファスナーのタイプの方が好きみたいです!