※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
美咲
家族・旦那

2ヶ月間営みがないことで悲しくなり、満たされない気持ちがある。幸せなはずなのに不満が募り、求められたいと感じる。

約2ヶ月営みをしてないだけで、なぜか悲しくなり涙が止まらない…営みなんかなくてもどーでもいいって女になりたい。

昔レス(不仲)だった時よりしてなくない?→でも、その時はずっとモヤモヤしていたから満たされては無い…なら今は幸せだよ!
激務で体調も良くない私を気遣っていたor主人も暑さで疲弊していたから仕方ないかー
などなど、仕方ない理由探しをしていた日中

まぁ9時に起きたら娘が寝ない(22時)のは仕方ない……そもそもしたいって気持ちも言ってないし約束もしてない…仕方ないのか……あっ主人寝ちゃった……からの1人で泣いている有様です。

セックスがなければ、キスは無い(タイミングがない)ってのが悲しい?私だけがしばらくしてないな…って気にしてるのが悲しいのか?何となく、するには主人を捕まえる?ってのばっかりしてる自分が嫌になったのか……知らない間に我慢していた?

一緒にいるだけで幸せすぎるという男といる宿命かな…たまには強烈に求められたい…

コメント

はじめてのママリ🔰

私はですがよくママリでやりたくないと
見たりしますが私はそれもお互いの
愛情表現であったり
幸せな気持ちになるのでなかったら嫌です。