※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっちゃんママ
ファッション・コスメ

30歳からのスッピン生活に不安を感じている女性が、2000円以内で肌に優しい紫外線対策+ファンデーション一体型のコスメを探しています。

元々わたし自身、スッピン人生で化粧すること自体がめんどくさい派の人間です😂!ただ、30歳に入ってからは、やはりスッピンで外に出るのは恥ずかしいので基本的にはマスク😷ありきで外出しています!

だけど、紫外線対策やスッピン生活も、そろそろちゃんとした方がいいかなぁと思うようになりました😅

そこで、皆さんにお聞きします!
紫外線カット+ファンデーションが一本で済む何かオススメのコスメはありますか?出来れば、お手頃価格(2000円以内)で、肌に優しいものが理想的です😊

コメント

はじめてのママリ🔰

オルビスのサンスクリーン使ってます!
日焼け止めクリームですが色がついているのでこれとコンシーラーのみでファンデーションつけなくてもいけます😊

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

コメントありがとうございます😊

オルビス良いって聞きます!

参考にさせていただきます👍✨

• 8月18日

ファシオのBBクリーム、日焼け止め効果もありながらカバー力もあるのでおすすめです!
1500円くらいで買えるかと思います☺️
3000円超えちゃいますが、マキアージュの美容液ファンデもおすすめです💓

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

ファシオは大学生の頃によく使っていましたぁ!
    美容液入りはかなり魅力的です👍✨

2つも候補をありがとうございます😆参考にさせていただきます✨!

• 8月18日
はじめてのママリん

わたしもプチプラで探していたのですが(33歳です)、デコルテのサンシェルター(肌色で下地にも◎)は最近の買ってよかったアイテムです!
デコルテなのに、3000円以内で購入可能です!!!
プチプラアイテムの中にデコルテの文字があるだけで気分が上がりますよ!
肌荒れもしないしカバー力もあります♪

• みっちゃんママ

みっちゃんママ

デコルテなのに、その値段は安いですね😳!
    まだ色々と悩み中だったので、今度見てみようかと思います👍

• 8月22日