※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

来週から離乳食中期になります!本に記載されている献立に+して、バナナ…


来週から離乳食中期になります!
本に記載されている献立に+して、バナナやリンゴなどの果物をあげるのは栄養過多?とか、あまり良くなかったりしますか?😓
あげる量は小さじ2以内におさめようと思っています。

理由は、参考にしているレシピ本が7~8週という感じで2週間同じ献立なので、
1ヶ月以上間隔が空いてしまうので...😩⤵

コメント

はじめてのママリ🔰

あげてもいいと思います!
めっちゃ多いとかじゃなければ気にしなくていいかなーと思い、私は気にせず1-2日おきくらいに果物あげちゃってました笑
一応トータルでみた時に中期の参考量と比較してどうかって所は見てました!