※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のバストの大きさに悩んでいます。産後に元に戻るのか、どれくらいかかるか知りたいです。服装選びもつらいです。

妊娠でバストが大きくなりすぎて嫌です🥲予定日間近の妊婦です。
元々、小さいほうでもないので余計だとは思います。
太って見えるし、乳牛みたいなバストで本当に悲しくなります🥲
これは産後戻ってくれるのでしょうか。。。
どれくらいの期間で戻りますか?
何を着ても気持ち悪くて悲しいです😣

コメント

ママリ

母乳だと大きいままです😅卒乳したらしぼんでいきますよ😆
私も服がぴちぴちになるし、本当嫌ですが、仕方のないことです😣あまり締め付けるのもよくないですし…しかも、今の時期特に薄着だから誤魔化せない。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まぁ体重も体重でめちゃくちゃ増えたのでバストのせいだけにはできないのですが😂もーほんと乳!って感じで🥲
    産んでもしばらくはしぼまないんですね🥲

• 8月17日
ママリ

分かります😢私はたれぱんだみたいって鏡越しの自分を見て萎えてます😢
産後しばらくはガチガチに胸が張ってバストとかそういう感覚じゃなくなります😭
私は1人目、完母でしたが6ヶ月ぐらいからしぼみ始めました。離乳食が始まったぐらいなので母乳頻度も下がってきた頃です!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たれパンダ。。。🐼めちゃくちゃわかりますー😭
    高齢出産なので、ただでさえ垂れてるのに😭
    やっぱり産んですぐ戻るわけじゃないですよね😭

• 8月17日
さかな

本当、おっぱい目立ちますよね🥹
でも、、、2人生んだら元のカップから2カップぐらい下がって悲しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元から2カップダウンは下着も買い替えないとだし、悲しいですね。。。🥲
    ほんと体型の変化が辛いです🥲

• 8月17日
きゅん🫰🏻(元HRKMZK💖)

羨ましい悩みです😭笑

妊娠前はCカップぐらいあったのに…2人出産後完母からの卒乳後まな板のようなAカップくらいまでしぼみました😂
元に戻るとかのレベルじゃなくて悲しかったです😇😇😇

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなにしぼんでしまうこともあるんですね😭
    妊娠出産で体型が変わることが本当に辛いです😭
    みんなそれぞれ悩みがありますよね😭

• 8月17日
はじめてのママリ

私も妊娠中、授乳中は爆乳でした😇
妊娠中はお腹も大きいからそこまで目立たなかったですが、産後はお腹が小さくなって胸が目立つようになりました😭
それに授乳中はしっかりしたブラが付けられず、ほとんど支えのないノンワイヤーブラでさらに横に広がり、位置は下がりで余計に太って見えました...

今、断乳して1ヶ月程になりますが、授乳中より少し小さくなりました!
でもこれからまだ縮んでいくと思います。
ブラはノンワイヤーでもしっかり支えてくれて、少しでも着痩せして見えるものを選んでます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠初期はしっかり支えてくれるナイトブラを付けていたのですが、もう大きくなりすぎて🥲ユニクロのシームレスブラをつけてダルダルなバストになってます😭
    横に広がって下がりますよねー😭😭😭
    やはり断乳してからじゃないと小さくなってくれないですよね。。。まだまだ先ですね😮‍💨

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

中期くらいからだんだん大きくなって今まで使ってたのが入らなくなって、3Lくらいのナイトブラを買い足しました😅
    この見た目は妊娠中、授乳中はもう仕方ないなーと仕方なく割り切ってました😂

でもどうしてもこの日はオシャレしたい!みたいな日は、ワコールマタニティのワイヤーブラ使ってました!やっぱりノンワイヤーよりシルエット綺麗なので、値段高いけどオススメです!✨

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりワコールはいいですよね!🥹バスト、産後すぐ小さくなっていくのかなと思っていたのですが、授乳中は大きいままということなので🥲私もワコールに買い換えます!
    教えてくださってありがとうございます🤗

• 8月18日