※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がクズすぎました離婚問題になっていて不審なところが多かったので…

旦那がクズすぎました
離婚問題になっていて不審なところが多かったので旦那の友達に会って色々話を聞きました。
そしたら、私には仕事に行くと見せかけて女と会って私の事相談してハグまでしていたらしいです。
どっちにしろ離婚しますが、とにかく何か証拠を掴んで慰謝料を取ってやりたいです
やっぱりGPS仕込むのが1番ですかね?
携帯見れたら1番いいんですけど、難しそうです。

コメント

はじめてのママリ🔰

とりあえずGPSと
会話する時は全て録音
その友達と今後も話する機会があるなら
その人に許可取って
その人との会話も録音
今からでも日記を書いておく
(今日は仕事に行った、とか)
まぁあとは興信所付けるのが1番ですね😅